スマートフォン版はこちら

石根内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石根内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三原市の病院、「石根内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 723-0145
住所 広島県三原市沼田東町片島224-5
電話番号 0848-60-2050
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石根内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁生病院 広島県三原市皆実3-3-28
初鹿内科胃腸科医院 広島県三原市中之町4372-20
初鹿内科胃腸科医院 広島県三原市中之町4372-20
遠藤内科医院 広島県三原市本町1454
興生総合病院 広島県三原市円一町2-5-1
さんさん内科クリニック 広島県三原市港町1-3-15
すずき内科胃腸科クリニック 広島県三原市本町1-9-12
戸谷整形外科医院 広島県三原市宮浦3-28-18
総合病院 三原赤十字病院 広島県三原市東町2-7-1
木原こどもクリニック 広島県三原市円一町1-1-7 フジグラン三原


おすすめ病院の口コミ

  • カッキーさん
    広島みなとクリニック 口コミ
    宇品のベイシティエリアにある内科クリニックです。院長先生は開院前に整形外科の診療を1年間経験されており、内科のみでなく整形外科的な疾患でもきちんと診断してくれます。かかりつけ医として安心できるクリニックだと思います。その他、胃カメラもあります。鼻から入れるタイプで、今までバリウム検査しか受けられなかった(嗚咽するためカメラは飲めませんでした)私でも、胃カメラ検査を受けることが出来ました。総合的な診断をしてもらえるため本当にかかりつけのお医者さんとしておススメです。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
  • ---さん
    奈良井眼科 口コミ
    ものもらいができてしまったときに奈良井眼科で診察してもらったことがあるのですが、まだ引っ越してきて間もなかったのでどの病院がいいのかわからずにいたのですが、駅前にあり交通アクセスも便利だったことや設備も最先端の医療機器があったりして、きちんと整っていることもあり、奈良井眼科で診察してもらおうと思いました。どういう病院が知らずに行ったので心配なところもあったのですが、先生や受付の方も物腰が柔らかくて嫌味のない印象でした。
  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石根内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ